スマートフォン版はこちら

東京大学医科学研究所附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 東京大学医科学研究所附属病院

東京大学医科学研究所附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京大学医科学研究所附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8639
住所 東京都港区白金台4-6-1
電話番号 03-3443-8111
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京大学医科学研究所附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マハリシ南青山プライムクリニック 東京都港区南青山1-15-2
南青山ホームクリニック 東京都港区南青山7-5-2 小栗ビル4F
衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
古川橋病院 東京都港区南麻布2-10-21
ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 東京都港区北青山3-6-19バイナリー北青山2階
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
北青山診療所 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル4F
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • しおりさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血があったので検査をしに行ってきました。
    癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京大学医科学研究所附属病院の口コミ詳細ページ上部へ